株式会社栄住産業

eigyou

営業

中原来夢 2022年入社

中原来夢 2022年入社福岡営業所

インタビューQ&A

栄住産業に入社を決めた理由はなんですか?

人と関わる仕事に就きたいと考え、営業職を中心に就職活動を行っておりました。
面接を重ねるうちに、スカイプロムナードという商材に魅力を感じ入社いたしました。

現在の業務内容と、その中で一番楽しいことはなんですか?

既存・新規のお客様と防水を納める為のお打合せを行っております。
難しい形状のバルコニーでも、どうすれば施工可能か考えているときが楽しいです。

どんなときにやりがいを感じますか?

何度もお打合せを重ね、何事もなく施工を終えたとき達成感を感じます。
直接お施主様にお会いする機会は少ないですが、大工さんや現場監督さんから感謝のお言葉を頂けたときにやりがいを感じます。

自分が成長したエピソードを教えてください。

研修を終え、一人で営業に回るようになり、始めはわからないことばかりで
お打合せ時「確認します!」と乗り切ってきました。回数を重ねその場で回答できるようになったとき成長を感じました。

将来の夢はなんですか?

信頼される防水のスペシャリストになることです。
多くのお客様や大工さんに「栄住の中原さん知っとーよ!」と言っていただけるように精進いたします。

就職活動中の人にメッセージをお願いします。

内定の合否で、自分に自信がなくなったり不安になることもあるかと思いますが、
今までやってきたことに自信をもって頑張っていただきたいです。

とある1日
RELATED POST

関連記事

  • 益満美里 2019年入社

    益満美里 2019年入社

    2025.06.30
  • 村田和也 2010年入社

    村田和也 2010年入社

    2025.06.30
  • 徳島竜太 2011年入社

    徳島竜太 2011年入社

    2025.06.30
  • 小出水勇 2007年入社

    小出水勇 2007年入社

    2025.06.30
  • 中原来夢 2022年入社

    中原来夢 2022年入社

    2025.06.30

資料をまとめて一括ダウンロード